2022.05.29

★新車納車式★

こんにちは。この週末は真夏日になると天気予報がいってました。とっても暑いですね(>_<)

寒暖差でお身体の調子が悪くなってしまったりあったかと思うのですが、これからは暑くなっていくかと思いますので、水分補給はこまめにとってくださいね☆わたくしは、朝のホットコーヒーがアイスコーヒーにかわりました。

コーヒーと言えば、パンですよね(^^♪どう新車ご納車のご紹介につながるかと申しますと・・・

先日、I様の新車ご納車があったのですが、I様はご家族でパン屋さんを経営していらっしゃるんです。

はじめては、担当セールスに教えてもらってからのことなのですが、それからはもうI様のパンのトリコでございます。こちらでパンのご紹介はできないですが、ここではお車のご紹介をいたします(^ω^)

◆◇◆◇◆C200 AVANTGARDE◆◇◆◇◆◇

納車の日もすごくいいお天気で、最高の納車日和でした。

以前のお車ともご一緒に記念撮影★(*^-^*)

New C-Classはメルセデスが世界に誇る安全性能においても、すべてをあらゆる角度から磨き上げることによってすべての想像を超えて大きな飛躍を遂げました!!!!!

I様、これからもメルセデスカーライフを楽しんでくださいね☆彡